2011年9月19日月曜日

みんなよろしく

私は台湾から来ました、王凰穎です。発音が難しいから友たちは私におうかサエで呼びます。
英語があまり話せないので、日本語で私と話してください。よろしくお願いします!

趣味はバラェテ番組とドラマを見ることで、大河ドラマも見ていますよ。
大好物は猫です! 台湾で二匹が飼っています。
もし猫のかわいい写真が見たら、わたしにシェアしてください。 


 

3 件のコメント:

  1. 私は台湾行ったことないので、すごく行きたいです。台湾は面白くて、とても楽しい場所ぞうです。
    私もドラマが好きよ!特に日本のドラマ。台湾のドラマも見たことがある。

    返信削除
  2. おはよう、

    私もドラマを見るのが好きです。一番好きなのは何ですか。私は、昔毎日見たものですが、今、大学で忙しくていつも早く寝たいです!色々なドラマを見ましたが、私が一番好きなのは、「オレンジデイズ」です。時間があったら、見てください!

    返信削除
  3. 王さんのブログはかわいいけど全然台湾の写真がない。近い将来台湾に行く。台湾は面白そうから!

    返信削除