2011年12月1日木曜日

!!もみじ!!

みんな 紅葉見に行きましたか。
そして、どこへ行きました?

私は先週の日曜日に香嵐渓へ行きました。
香嵐渓は愛知県でもみじが一番有名なところです。

有名+日曜日=大~渋~帯!!
片道はもと一時間半くらいですが、私たち”四時間”もかかりました。

でも、香嵐渓のもみじは本当にきれいでした!
昼の時、赤や黄色いや緑など違う色の葉っぱが見えますが、
夜になると、すぐライトアップしまして、すべての木が赤、オレンジの色になってきました。
もみじは灯とよもに香嵐渓に映していて、まるで絵みたい風景でした。
さぁ~写真見ましょう!





2 件のコメント:

  1. きれいな写真です。。。めっちゃ好き。。。がんばって。。。

    返信削除